News&Topics

2018年6月の記事一覧

平成30年度 体験入学要項の変更について

 平成30年6月13日に当HPにアップロードいたしました

平成30年7月27日(金)の体験入学要項の内容に変更がありますので

お知らせいたします。

 体験入学要項3枚目 表2 

 番号 10「柔道」見学・体験 ⇒ 削除(強化練習会参加のため)

参加希望の生徒の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

なお柔道部の練習見学・体験につきましては、別途対応しますので、各中学校の先生方を通じて本校までお問い合わせください。

平成30年度 体験入学について

体験入学の要項と参加申込書を掲載しました。

日時:平成30年7月27日(金) 8:50~12:15(受付8:30~)

体験入学の要項と参加申込書は下記よりダウンロードして下さい。

なお、参加申込みは、在籍する中学校を通して行う形となっております。

皆さまの参加を心よりお待ちしております。

 体験入学要項 (PDF)   体験入学参加申込書(Excel)

着こなしセミナー


2018/06/13
講師の方をお招きし、1年次生を対象に制服の着こなしについての
セミナーを開催しました。
第一印象は見た目に左右されることや、制服の着こなしのポイントなどを
教えていただきました。
1年次生全員 熱心に講師の話を聞いていました。

東北大会壮行会



2018/06/12
インターハイ県大会での賞状伝達と高体連東北大会へ挑む ハンマー投げ・鈴木海音選手、砲丸投げ・佐藤笑美香選手への壮行会が行われました。
東北大会でも、新記録目指して頑張ってください。